なんとなく・・・ですよ。


なんとなく更新していく超不定期ブログ。なんとなくなんで内容に統一性は・・・ありません(´∀`)
by batabatakaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

日焼け

GW後半はいい天気が続いてて・・・休みの人が羨ましいです。

この時期になると、「日焼け」が始まります(遊びじゃないよ。仕事だよ)。
顔・首・腕・・・夏には海に行けないほど恥かしい日焼け仕様に・・・(ノд`)
今日も顔がヒリヒリしてますよ。


明日は友達の結婚式。
招待状が届いて挙式日を見てビックリ。
年に1・2を争う稼ぎ時にダメもとで有休を申請したら・・・

やっぱりダメだった(´д`)

心から祝福したい友達の結婚式だったのに、ホント残念です。
栃木からじゃ2次会にも3次会(あるのか?!)にも間に合わないし・・・。
休み時間にテレビ電話してみるかな。

・・・ビデオ楽しみにしてるよ・・・Nもとさん(´∀`)
[PR]
by batabatakaka | 2007-05-04 23:38
<< 結婚式 ホンダ ビート >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧