なんとなく・・・ですよ。


なんとなく更新していく超不定期ブログ。なんとなくなんで内容に統一性は・・・ありません(´∀`)
by batabatakaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

久々の峠祭(勝手に命名)

GW明け最初の休みです!

普段実家に帰る時は国道50号を使って栃木→群馬を行き来してるんですが(約2時間ちょっと)、気が向いた時は 日光→金精峠→丸沼→沼田→ルートを使います(約4時間ちょっと)。

金精峠→丸沼間は12月~4月いっぱいまで雪の為通行止になる為走行できる期間が限られちゃいます。

今日は天気も良かったし、開通したてだったんで小旅行気分で出発しました。
今回は荷物が多かったんで、シビックです(^^)

家を出て90分くらいで いろは坂 に到着。
エンジン全開!うりゃぁぁ・・・と行きたいところですが、無理はしません(でも抜きまくってったのは秘密)。

明智平の駐車場に着くと平日なのに車やバイクで賑わっていました。
似たような車は・・・なし。平日の昼間だもんなぁ(´д`)


d0118567_2232440.jpg

明智平ロープウェイの駐車場にて・・・ロープウェイ見える?
[PR]
by batabatakaka | 2007-05-08 20:49
<< 峠祭その2 結婚式 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧