なんとなく・・・ですよ。


なんとなく更新していく超不定期ブログ。なんとなくなんで内容に統一性は・・・ありません(´∀`)
by batabatakaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

峠祭その2

明智平から中禅寺湖、戦場ヶ原とドライブは進みます。

戦場ヶ原の駐車場には人もいたけどツバメもたくさん舞ってました。
d0118567_131547.jpg

奥が戦場ヶ原。


金精峠に入ると硫黄の香りがしてきます。
金精峠~丸沼の間は適度なコーナーが続いてて軽く流して走っても楽しい区間。
d0118567_134456.jpg

金精峠~丸沼間はまだ雪が残ってます。


丸沼を過ぎると徐々に車が増えてきて・・・ダラダラと沼田インターまで向かいます。
今回は夕方の渋滞を回避する為に沼田から高速を使って実家まで行っちゃいました。


日光~沼田ルートだと普段より時間も距離も倍かかっちゃうけど、小旅行気分で楽しいドライブになります。
ただ途中観光バスとか大物に遭遇すると・・・(ノд`)・・・


次回はビートで走ってみるかなー(´∀`)
[PR]
by batabatakaka | 2007-05-08 21:11
<< 試乗巡り 久々の峠祭(勝手に命名) >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧