なんとなく・・・ですよ。


なんとなく更新していく超不定期ブログ。なんとなくなんで内容に統一性は・・・ありません(´∀`)
by batabatakaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

シビックタイプR

試乗してからますます気になりだした新型シビックタイプR。

この前ディーラーで自分のシビックの査定をしてもらいました。
査定額によっては考えるかもって思って。早速見てもらいます。

査定価格表(基本の価格がわかる)を見せてもらうと・・・
12年式シビックタイプR・X(超最終型)、走行距離4~5万キロだと価格は

120万くらい。すごい!

んで、目線は走行距離が増える表下段へとどんどん進んでいきます。
6万・7万・・・・10万・11万・12万キロ・・・と。

あれ?
12万キロで表が終わってる・・・・・


俺(´∀`)<「あの、自分のシビック、15万キロなんですけど・・・」

店(゜∀゜)<「いやぁ、12万キロまでしか記載されてないんですよ」

俺(´∀`)<「えっ?!んじゃ、いくらくらいになっちゃうんですか?」

店(゜∀゜)<「あとは引かれてく一方なんで・・・」

俺(´∀`)<「で?」


店(゜д゜)<「40万・・・・・。」


俺.・゜(ノд`)゜・.シクシク


新型の夢は消え、今のシビックに乗れるとこまで乗ってこうと改めて決意した瞬間でした。


4~5万キロ前が売り時みたいですよー!
ウチはシビック15万キロ+ビート13万キロ=2台で28万キロ・・・むぅ(゜д゜)
[PR]
by batabatakaka | 2007-05-26 23:10
<< 掃除 結婚式→仕事 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧