なんとなく・・・ですよ。


なんとなく更新していく超不定期ブログ。なんとなくなんで内容に統一性は・・・ありません(´∀`)
by batabatakaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

偶然・・・

昨日職場で
「これbataさんの元カノに似てない?」って
どこかのHPの画像見せてくれました。

うん。似てる。特に髪型と目と鼻(・д・)


夜。
さっきのやりとりもすっかり忘れて「ほっかほっか亭」に行ったんですよ。
店に入ると会計してる2人組がいて・・・
1人の後姿が元カノに似てたもんだから(なんか似てんなー)って見てたら
その人がクルっと振り向いたんです。
そしたら

え、本人?∑(゜д゜)

っていうくらい似ててビックリ!

なんでそこまで驚くかって・・・
元カノは埼玉に住んでて、こっち(栃木)で面識ある人は俺だけだったから(^^;)


そして・・・
2度ある事は3度あるっていいますが
あったんです。その日3度目。






夢に出てきた・・・(´д`;)



以上。
こんなに重なる事ってあるんですねぇ・・・。
[PR]
by batabatakaka | 2007-06-01 22:56
<< メガてりやき 宝くじ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧