なんとなく・・・ですよ。


なんとなく更新していく超不定期ブログ。なんとなくなんで内容に統一性は・・・ありません(´∀`)
by batabatakaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

メガてりやき

今話題(?)のメガてりやきバーガーを食べました(`・∀・´)ノ

メガマックと比べると、ややコンパクトになってた・・・かな。
でもバクっと食べると、もれなく口のまわりがテリヤキソースでベタベタになります。
食べてる途中で飽きるかなーって思ったけど、あっという間に食べちゃいました。
てりやき好きには最高ですよ(・∀・)

普段頼むメニューは・・・
【チーズバーガーコンビ(チーズB+ポテトM)】と
【ダブルチーズバーガー×1】と
【てりやきマックバーガー×1】
・・・バリューセット完全無視です。

今回はメガてりやきのサイズがわからなかったので・・・
【ダブルチーズバーガーセット】と【メガてりやき】の様子見構成でチャレンジ。
ちょうどいい量でした(´∀`)

これだけ食べても大学の頃と体重変わってないんです(微妙に痩せ型)
・・・病気か(゜д゜)!?
[PR]
by batabatakaka | 2007-06-13 21:01
<< ビデオ編集 偶然・・・ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧