なんとなく・・・ですよ。


なんとなく更新していく超不定期ブログ。なんとなくなんで内容に統一性は・・・ありません(´∀`)
by batabatakaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

のど自慢

ついに栃木県の受付が始まりました(・∀・)
今年は小山市で開催です。

去年は予選敗退でしたが、また挑戦します!!
挑戦しますっていっても、予選前の抽選でハズレたら終了なんで・・・運も必要です。


◆簡単な流れ◆

①予選会参加の抽選。(参加可能なのは250組)
  ハガキかネットで応募。
  予選会も生演奏の為、この時点で選曲してないといけない。

②見事当選(ハズレ→また来年)

③本番前日に同じ会場で予選会。
  会場内はほとんど本選と変わらない状態。
  客席は予選参加者と応援の人たちでいっぱいになってて、演奏も本選と同じく
  「生演奏」!そんな本番に近い環境のなかステージに立って歌うんです。
  
  本選との違いは・・・
  ・司会者・ゲスト・鐘のおじさんがいないだけ。
  
  カメラもしっかり回ってます(後で会場内で放映される)。

④夕方結果発表(落選→また来年)

⑤翌日本番


予選は1分も歌えないけど、一瞬でもお客さんだらけのステージを独り占めできた事は
忘れられません。
めちゃくちゃ緊張したけど、楽しかったヽ(・∀・)ノ

締め切りまでまだ時間があるので、これからじっくり選曲してこうと思ってます(´∀`)
[PR]
by batabatakaka | 2007-09-27 23:57
<< そうそう(その2) ビート初トラブル >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧