なんとなく・・・ですよ。


なんとなく更新していく超不定期ブログ。なんとなくなんで内容に統一性は・・・ありません(´∀`)
by batabatakaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

2007年 05月 08日 ( 3 )

峠祭その2

明智平から中禅寺湖、戦場ヶ原とドライブは進みます。

戦場ヶ原の駐車場には人もいたけどツバメもたくさん舞ってました。
d0118567_131547.jpg

奥が戦場ヶ原。


金精峠に入ると硫黄の香りがしてきます。
金精峠~丸沼の間は適度なコーナーが続いてて軽く流して走っても楽しい区間。
d0118567_134456.jpg

金精峠~丸沼間はまだ雪が残ってます。


丸沼を過ぎると徐々に車が増えてきて・・・ダラダラと沼田インターまで向かいます。
今回は夕方の渋滞を回避する為に沼田から高速を使って実家まで行っちゃいました。


日光~沼田ルートだと普段より時間も距離も倍かかっちゃうけど、小旅行気分で楽しいドライブになります。
ただ途中観光バスとか大物に遭遇すると・・・(ノд`)・・・


次回はビートで走ってみるかなー(´∀`)
[PR]
by batabatakaka | 2007-05-08 21:11

久々の峠祭(勝手に命名)

GW明け最初の休みです!

普段実家に帰る時は国道50号を使って栃木→群馬を行き来してるんですが(約2時間ちょっと)、気が向いた時は 日光→金精峠→丸沼→沼田→ルートを使います(約4時間ちょっと)。

金精峠→丸沼間は12月~4月いっぱいまで雪の為通行止になる為走行できる期間が限られちゃいます。

今日は天気も良かったし、開通したてだったんで小旅行気分で出発しました。
今回は荷物が多かったんで、シビックです(^^)

家を出て90分くらいで いろは坂 に到着。
エンジン全開!うりゃぁぁ・・・と行きたいところですが、無理はしません(でも抜きまくってったのは秘密)。

明智平の駐車場に着くと平日なのに車やバイクで賑わっていました。
似たような車は・・・なし。平日の昼間だもんなぁ(´д`)


d0118567_2232440.jpg

明智平ロープウェイの駐車場にて・・・ロープウェイ見える?
[PR]
by batabatakaka | 2007-05-08 20:49

結婚式

みなさん、GWは楽しみましたか?

やっと怒涛のGWが終わりました。
年に1・2を争う忙しさの5日は・・・
「今頃挙式中かなー」「もう披露宴始まってるかなー」とか、友達の結婚式の事を考えながら・・・同じ空の下俺も頑張ってるぞー!なんて気合で乗り切りましたよ(下痢気味だったけど、これも気合で)。


ついさっき、Nもとさんが編集してくれた結婚式のビデオを見ました。

気付けばニコニコしながら映像を見てる自分。
普段と変わらない新郎。でも所々で見せる真面目な表情に「ああ、今日は特別な日なんだなぁ」って思ったり・・・そんな新郎の横には幸せそうな表情の新婦。

テンポよく編集されているので集中して見ちゃう。
5回見ました。見た回数感動もしました。

ありがとう!Nもとさん(´∀`)



(´∀`)batabatakakaさんは、いつ頃ご結婚ですか?・・・

                                     ・・・相手いませんが 何か(゜д゜)?
[PR]
by batabatakaka | 2007-05-08 00:58


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧