なんとなく・・・ですよ。


なんとなく更新していく超不定期ブログ。なんとなくなんで内容に統一性は・・・ありません(´∀`)
by batabatakaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

2007年 05月 20日 ( 1 )

結婚式→仕事

昨日5月19日(土)に前橋で従兄妹の結婚式がありました。
ヽ(´∀`)ノ<オメデトウ!
GWは有休取れなかったけど、今回は特に忙しい日ではなかったので有休を取り無事出席できました。

ただ翌日曜は出勤しないといけなかったので、ハードな日程に(^^;)

①18日(金)勤務後群馬の実家へ

②19日(土)夕方から式~22時過ぎ帰宅

③実家で一息。0時に栃木へ出発

④2時過ぎ帰宅

⑤なんとなくテレビ見てたら3時半→寝る

⑥7時起床→出勤

挙式前に強風・大雨・雷・雹の4連コンボくらったけど雨もあがってとても良い式になりました。


当日はビデオ担当だったのでカメラ持ちまくり、撮りまくり。
最後エンドロールがスクリーンに流れてる時、ちょうど同じ席の従兄妹達から背を向けて撮ってたんだけど・・・泣きながら撮ってたのは秘密。
エンドロールが終わる頃には涙も止まり平静を装ってたんだけど・・・
バレバレだったかな(´д`)


いやぁ、最近涙もろいんですよ。
[PR]
by batabatakaka | 2007-05-20 21:53


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧