なんとなく・・・ですよ。


なんとなく更新していく超不定期ブログ。なんとなくなんで内容に統一性は・・・ありません(´∀`)
by batabatakaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ビデオ編集

いとこの結婚式からもうすぐ1ヶ月経とうとしてるのに
まだビデオ編集が終わらないんです。
まとまった時間あれば集中してできるんだけど・・・(^^;)

3時間半の内容を90分にまとめてからは、効果音やテロップ入れて確認の繰り返し。

作業してるとあっという間に時間が過ぎちゃう。
そんななか時々フリーズするPC・・・。
追加→保存。変更→保存。・・・これ大事です。

来週には・・・完成してるといいなぁ(`・д・´)
[PR]
by batabatakaka | 2007-06-14 22:21

メガてりやき

今話題(?)のメガてりやきバーガーを食べました(`・∀・´)ノ

メガマックと比べると、ややコンパクトになってた・・・かな。
でもバクっと食べると、もれなく口のまわりがテリヤキソースでベタベタになります。
食べてる途中で飽きるかなーって思ったけど、あっという間に食べちゃいました。
てりやき好きには最高ですよ(・∀・)

普段頼むメニューは・・・
【チーズバーガーコンビ(チーズB+ポテトM)】と
【ダブルチーズバーガー×1】と
【てりやきマックバーガー×1】
・・・バリューセット完全無視です。

今回はメガてりやきのサイズがわからなかったので・・・
【ダブルチーズバーガーセット】と【メガてりやき】の様子見構成でチャレンジ。
ちょうどいい量でした(´∀`)

これだけ食べても大学の頃と体重変わってないんです(微妙に痩せ型)
・・・病気か(゜д゜)!?
[PR]
by batabatakaka | 2007-06-13 21:01

偶然・・・

昨日職場で
「これbataさんの元カノに似てない?」って
どこかのHPの画像見せてくれました。

うん。似てる。特に髪型と目と鼻(・д・)


夜。
さっきのやりとりもすっかり忘れて「ほっかほっか亭」に行ったんですよ。
店に入ると会計してる2人組がいて・・・
1人の後姿が元カノに似てたもんだから(なんか似てんなー)って見てたら
その人がクルっと振り向いたんです。
そしたら

え、本人?∑(゜д゜)

っていうくらい似ててビックリ!

なんでそこまで驚くかって・・・
元カノは埼玉に住んでて、こっち(栃木)で面識ある人は俺だけだったから(^^;)


そして・・・
2度ある事は3度あるっていいますが
あったんです。その日3度目。






夢に出てきた・・・(´д`;)



以上。
こんなに重なる事ってあるんですねぇ・・・。
[PR]
by batabatakaka | 2007-06-01 22:56


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧