なんとなく・・・ですよ。


なんとなく更新していく超不定期ブログ。なんとなくなんで内容に統一性は・・・ありません(´∀`)
by batabatakaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

GW前半戦終了ー(´∀`)

さすがに冬~春休み期間に比べるとお客さんの入りは多かったー。
だけど例年に比べて忙しくなかったような・・・。
きっと気のせいだ。うん。

今日のニュースで、今年のGWは「(近)場で・(安)く・(短)く」過ごす「近・安・短」な家族が多いらしい。(はっきり憶えてないんで多少違う箇所あるかも・・・)
東京ミッドタウンや丸ビルはかなり賑わってたし・・・北関東にも目を向けてやって下さい(´д`)


やっと休みだーヽ(゜∀゜)ノ
・・・ホントみんなと休日逆転しちゃってるよなぁ・・・
[PR]
# by batabatakaka | 2007-05-01 01:00

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク、みんなは何連休なのかな?
俺はほぼ出勤です。
休みは1日2日のみ・・・(ノд`)シクシク
サービス業の宿命ですわ。

しかも、気合入れなきゃいけない時期なのに体調不良・・・。


ついてないなぁって思いながら今夜もドラクエフィギュアの箱を開けると・・・




d0118567_1263784.jpg


ついに王子キター(・∀・)ー!
これまでの実績

・ローレシアの王子
・あそびにん(おとこ)×2
・まほうつかい(おんな)×2
・ぶとうか(おとこ)×2

以上

ここまできたら第2弾はフルコンプするしかない・・・かな。
第2弾の残りは

・しょうにん(おんな)
・けんじゃ(おとこ)
・ローラ姫

近所のセブンには残り2個・・・・無理か(゜д゜)!?


あと2日頑張るぞー!!
[PR]
# by batabatakaka | 2007-04-29 01:31

ドラクエフィギュアその2

また、買っちゃいました(´∀`)

今回は・・・





d0118567_23434715.jpg



まほうつかい(おんな)
むぅ。

現在のパーティ→あそびにん(おとこ)・まほうつかい(おんな) 2名

頑張れ 俺・・・(´д`)
[PR]
# by batabatakaka | 2007-04-23 23:45

ローレシアの王子

今まで自分のお金を使ってフィギュアを買ったことがなかったんですが、先日偶然コンビニで見つけてしまったんです・・・・・。


d0118567_1193794.jpg


ドラクエキャラクターフィギュアコレクション
~ロトの伝説編②~


パッケージのローレシアの王子を見て・・・
「ファミコン版のイラストじゃん!」「しかも好きなロトシリーズ!」
・・・買っちゃいましたよ(´∀`)試しに1個。

「運良くローレシアの王子出たらラッキーだなー」って思いながら、目を閉じて箱を開けます・・・。

目を閉じたままビニールに入ったフィギュアを触ってみると
「ん?棒状のなにかを持ってる。剣?→王子?→アタリヽ(´∀`)ノオメデトウ!

って目を開けたら・・・・




d0118567_1204775.jpg


あそびにん(おとこ)・・・・。
ヤラセ無しですよ。部屋の中で一人で何やってんだか(^^;)

1個294円。
集めてみようかな。
[PR]
# by batabatakaka | 2007-04-22 01:29

はじめの一歩

はじめまして(´∀`)ノ


友達のブログを見て自分もやってみようと、安易な考えで本日開設しました!

特にテーマもなく、不定期更新ですが・・・もし気になったら見にきて下さいm(_ _)m
[PR]
# by batabatakaka | 2007-04-18 15:09


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧