人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく・・・ですよ。


なんとなく更新していく超不定期ブログ。なんとなくなんで内容に統一性は・・・ありません(´∀`)
by batabatakaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

GW前半戦終了ー(´∀`)

さすがに冬~春休み期間に比べるとお客さんの入りは多かったー。
だけど例年に比べて忙しくなかったような・・・。
きっと気のせいだ。うん。

今日のニュースで、今年のGWは「(近)場で・(安)く・(短)く」過ごす「近・安・短」な家族が多いらしい。(はっきり憶えてないんで多少違う箇所あるかも・・・)
東京ミッドタウンや丸ビルはかなり賑わってたし・・・北関東にも目を向けてやって下さい(´д`)


やっと休みだーヽ(゜∀゜)ノ
・・・ホントみんなと休日逆転しちゃってるよなぁ・・・
by batabatakaka | 2007-05-01 01:00
<< ホンダ ビート ゴールデンウィーク >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧